プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメは よう知らんし 実写化らしいので。
予告編みたら 【銀魂】くらい
ふざけた 映画なら 当たりそうな気がする。

下手な実写化より 遊びがあった方が 邦画向きだと 思いませんか??

A 回答 (5件)

銀魂は神楽が橋本環奈?とおもいましたが


あの美少女が全力でものすごく神楽してるようです

https://www.youtube.com/watch?v=nQBUQmfuMlU


わたしも忠実に実写化より違う作品とした面白いものをつくったほうが
みてる側の気持ちが割り切れていいとおもいますね
「アニメは よう知らんし 実写化らしいので」の回答画像5
    • good
    • 0

私、銀魂大好きだし、実写化好きじゃないですけど、銀魂はなんか、いいのできる気がします。


なんせ、監督が、あの勇者ヨシヒコシリーズの福田雄一ですからね!
そういう面では期待です!!
    • good
    • 0

アニメ実写化は、現在の日本映画界に良い脚本家がいないし。


もうアニメがあるので安価ですね。しかし原作者の空知ゴリラとかサダハルやエリザベスどうするのか?ほとんど滑たし、デスノートとGANTZぐらい?
    • good
    • 1

そうですね。


しかし、ピューと吹くジャガーとかギャグマンガを実写化してましたが
あれははずれだったので、銀魂も怖い気がしますが。
    • good
    • 1

僕はそう思います。


もしくは、いっそオリジナル要素を増やしてもいいかなと思っています。
そもそも媒体が違うのだから下手にオリジナルに近づけてもしょうがない…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キムタクは カッコ付けと金ばかりで るろうに剣心の二番煎じとは いきませんでしたね。

お礼日時:2017/06/18 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!