プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会いたいと全く思わない。

一緒にいたくない。楽しくない。

こういう感情って。

嫌いってことですか?

A 回答 (6件)

まぁすべて負の感情なので、恐らく嫌いと


いうことですかね。
ただ少しでも相手に好意があれば、100%
嫌いということではありませんが。
    • good
    • 0

愛の反対は無関心といいますので



キライ以下のような気がします
    • good
    • 0

「嫌い」ではないです。



恋人なら普通のことをしたくないだけです。

「普通の人」との関係になりたいということですね。
    • good
    • 1

「こういう感情って。

嫌いってことですか?」
⇒嫌いというよりも、興味がないということでしょうね。
    • good
    • 0

特別な存在の人ではない。

そうしたくない。
    • good
    • 0

これは必ずしも嫌いとは限りませんね。


例えば
恋人同士が喧嘩をした後は、顔も見たくないし、口もききたくない、勿論 一緒になんかいたくないし、楽しくもなくなりますよね。

でも時間の経過と共に、そんな感情が薄れてきて、スゴく相手を愛おしく思えて会いたくなりますよね。

「恋」から「愛」に変わる瞬間も こんな事が切っ掛けになったりするのですね。

人間の心って不思議で面白いですね(これは恋人同士だけではなく友人にも当てはまりますね)

喧嘩をするって愛情を深める1つの手段なんですよ。

だから貴女が投稿なさった、
この内容は決して悪い意味を持つものでは、ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!