アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうからアピールされて、僕も好きになりましたでも、なんか相手の様子がおかしくて、冷たかったり、Twitterでも悪口言われて
まあキープかもてあそばれた思います。
私は平成10年生まれです。
本当に好きでした。
その子のことを考えてて
でももてあそばれたと感じてからすこし冷めてしまいました。キープとかするような人なんだっておもって、これからどうしたらいいですか?
彼女いない歴=年齢です。
初めて異性にアピールされて、嬉しかったのに、なんか辛いです。
私の性格はみんなか優しいねってよく言われて、一途で真面目で純粋な性格だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 現時点でその人に彼氏がいるし
    アピールされた時点で彼氏がいたみたいです。
    でもその人は私のことを好きそうな目線や反応で見てました。
    目を見開いて私のこと見てました。
    またわざわざ会いに来てくれたりしてくれました。

      補足日時:2017/06/18 16:17
  • 素敵なひと現れますか?
    とても不安です。
    やっぱり諦めた方が幸せになれますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/18 17:47

A 回答 (3件)

素敵な人?


勿論!
必ず現れます!
焦って探している時って なかなか相手が現れないものです。
だから慌てないでくださいね。
忘れた頃にひょんなことで、良い人に出会ったりするものなのです。

大丈夫!ご自分に、もっと自信を持って下さい。
貴方の様なやさしい男性を、好き・と想う女性が、絶対に何処かで待っていますよ。

今度こそ、気立ての良い人を選んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慌てないで待ってます。
優しいひとを選びたいです。
頑張ります。
まだ若いので

お礼日時:2017/06/18 18:49

その女性は、性格がよくありませんね。



貴方の他にも同じ事をしていると思います。随分慣れている様子が分かりますよ。

お辛いでしょう?
でも、そういう女性は、一刻も早く忘れましょうね‼

1度の出会いだけが、チャンスではありませんから、貴方に相応しい相手が必ず現れますとも。

前を向いて歩き始めて下さいね。
応援しています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もてあそばれたとかキープされた、とも思えますが、彼女が彼氏との付き合いで何か悩むところがあって貴方に走ろうとしたのかも知れませんね、、、


どちらにしても「どういう事なんだよ!」と説明を求めて、納得いく返事がもらえなかった時は文句を言っても良いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!