アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女はどうやったら不幸になりますか?
同棲している彼氏とケンカばっかりで上手くいっていないと言ったくせに、俺と二人で飲みに行ったり気があるような素振りしてたくせに、突然結婚するとか聞いてないけど…。凄く裏切られた気分です。不幸になって欲しいです。許せません。

A 回答 (12件中1~10件)

車、部屋、にくさーい汁をまけば、確実にちょい不幸

    • good
    • 0

あなたが何もしなくても


そんな女が結婚してもうまくいくはずがありませんよ。
結婚してうまくいかなくなったら、きっとあなたに連絡がくるはずです。
その時こそ復讐のチャンス!
気を持たせて気があるような素振りして捨ててしまえば良いのでは。(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですね、上手くいくはずない

お礼日時:2017/06/19 11:15

結婚式に勝手に出席。

マイクで暴露話。
    • good
    • 1

そんな女は


どうせ自爆しますよ

ほっときな(笑)

あなたは、あなたの
幸せを見つけて下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの女の不幸が私の幸せです。

お礼日時:2017/06/19 11:14

そういう女でもあなたが何かしら危害加えたら犯罪者になるから


放置しておきなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが収まらないんです。

お礼日時:2017/06/19 11:13

同棲している彼氏がいるのに 何で貴方は「気があるようだ」などと 鼻の下を伸ばしたのだ?



でもって「裏切られた」なんて いったい何が互いの信頼関係だったと?
「俺のものにならないなら不幸になれ」としか聞こえない。

川に釣りに行って 魚を釣りそこねて地団駄踏んで
「逃した魚は大きかったんですよ 悔しいですよ いっその事 川に毒でも撒きたいですよ」って叫んでる貴方。

みっともない 恥ずかしい なんて小さい 自分勝手。

ホントに そんな自分で いいの?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

俺の前だけで泣いたり、理不尽な彼氏の愚痴をこぼしたり、毎日ラインもしてたし、一度電話も掛かってきたし…。これで勘違いしない男がいないんだろうか?
昔いじめられたことがあるらしく、人に嫌われるのを過剰に怖がって、嫌なこと押し付けられても断りきれずに我慢してて…。同情させて人の好意を利用したしたたかで罪深い女だと思いませんか?

お礼日時:2017/06/19 11:12

2度目のROKABAURAです。



>毎日ラインもしてたし、一度電話も掛かってきたし 同情させて人の好意を利用したしたたかで罪深い女だと思いませんか?

相談に乗ったのは貴方で 同情したのも貴方。
自分の選択 自分でやったこと。

利用されたって言うのなら 金を100万くらいあげた 程度はないと。
それとも貴方の常識では 話して相談したら 身体を許さなくては罪なのか?
貴方のモノにならなくてはならんのか?
思ったようにならないと その子はしたたかで 悪党になるのか?

相談して「手間かけさせやがって」ってレベルの貴方じゃ 親身な答えがあったとも思えない。
元の鞘に収まって大正解だ。

相手を見くびり メンヘラの「ちょっと優しくしてやればヤラせてくれそうな」などと思い 弱った心に付け込もうとした ハイエナだろう?
自分の顔を鏡で見るのだ。
そこに嫌らしい ひねくれた顔が映っているはず。

男なら恥を知るべきだな。
下半身だけあればいいってもんじゃないぞ。
そんな身勝手をやり続けるなら ゆくゆくはストーカーか暴行魔か。

もう一度だけ言うが ホントに そんな自分で いいの? だ。
なるべき自分を もっとしっかり持て。
    • good
    • 2

可愛さ余って憎さ百倍か。


相談相手してたのに
毎日ラインしてきたのに
二人で飲みに行ったのに
…恩着せて女はついて来ませんよ。

好意を利用してとか、好意をダシにして言うのはいただけない。
好意持つのは自分の勝手。またそれを秘めるのも捨てるのも自分。人の彼女が相手って時点で好意利用しやがって、勘違いさせやがってと怒るとこからお門違い。

ま、ようは自分のものにならないから不幸になれ、ってか。
人の不幸願えば、倍になって自分へ帰ってきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りでした。勝手に好きになって、相談に乗ってればいつか俺にもチャンスがあるんじゃないかと期待して…。浅はかで本当に醜いですね

お礼日時:2017/06/20 00:01

あなたの幸せ度が上がると、相対的に不幸になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は無力でなにもする気になれません

お礼日時:2017/06/19 23:59

彼女のこと、まだ忘れなれないんですね



彼女の泣き顔、時々の笑顔、色々な思い出が心に焼き付いて
離れない。何か一生懸命嫌いになることで自分の心を前に
進ませようとしている気がします

どんなことを思ってもいいですよ。一生懸命心から尽くした
女性に裏切られたのですから不幸になれでもいいと思います

許せなくていいですよ、どこまでも許さないままでいてください
でも時間は残酷です。日々の生活をしているうちに相手の記憶
は少しずつ薄れて行きますから
時が解決するという言葉が嫌いな私でもその点は合点しました

でもあなたの幸せも考えるようにしましょう
彼女への恨みは6割、新しい出会いに4割で。せっかくの人生
恨み節じゃつまらないから

幸せになるのは誰でももらえる権利、でも生かすも殺すも自分次第

あなたも幸せを掴むために生まれてきたのだから、心からあなたを
想ってどこかで生活している女性のことも(4割ぐらい)考えて
あげましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に好きだったんです。彼氏がクズで泣かされてばかりで、心からあいつを守りたいと思ってたんです。
なのに結局あんな男と結婚するなんてやりきれないです。

お礼日時:2017/06/19 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!