プロが教えるわが家の防犯対策術!

地下鉄中津駅って存在価値あるんですか?

A 回答 (8件)

存在価値ありますよ。


利用者の数は、多い方です。
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/library/ct/kot …

もう一つ中津駅は、需給調整で半数の列車が折り返します。
この駅の折り返し線がないと、無駄に千里中央まで列車を走らせる事になります。
    • good
    • 1

アナタの存在価値は?


駅近くにホテルや会社が
山の様に有るの
ご存じ無い様やね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

知るかタコ

お礼日時:2017/06/20 22:23

Googleマップを見る限りでは、大淀税務署や大淀警察署に行く人たちや河合塾大阪校に通う予備校生さんたちには便利そうです。


電車の折り返し線がある(地下鉄梅田駅にはない)ので、御堂筋線の運行上は重要です。
    • good
    • 1

ありまっせ!

    • good
    • 0

2016年の11月8日の乗降人員39,873です 東三国で35,773人 昭和町駅24,282人


そんだけ乗降するからいるでしょう。
    • good
    • 1

そりゃ新大阪にアクセスする人には便利でしょうね。

    • good
    • 0

あなたよりは

    • good
    • 5
この回答へのお礼

はあ? 誹謗中傷か?

お礼日時:2017/06/19 09:46

ある人もいるのでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!