牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

付き合いたいと言う男の高速道路にポイ捨て許せますか?

A 回答 (128件中1~10件)

何のポイ捨てでっか?

    • good
    • 1

何をすてたんだんだろう~~ごみ?ですかね


なんにせよ、お育ち悪そうですね~~あなたがそれを気にされた時点で、もうダメですね
私は家によんで食事をしたときに、はしを右手に、お味噌汁を左手で片手で!のむしぐさをみて、幻滅しました
TPOのない男性だったり常識をはずれた行動をとる男性は最低だと思いますね
    • good
    • 1

その男は「悪い事だ」という意識がないのです。


いつでも普通にやっていることで、今まで誰からも咎められたこともないし捕まったこともないので、特に考えたこともないのでしょう。

このような明らかな社会的ルールも知らない男だと、他にも何が出てくるか分かりません。

巻き込まれないうちに切り捨てましょ。
    • good
    • 1

私は許せません。


タバコのポイ捨ても許せないし、噛んだガムの吐き捨ても嫌です。
好きな人のそういう所は見たくないししてほしくないですね。
    • good
    • 2

無理ですね。


一般道のポイ捨てもダメです。

あなたも疑問に感じた時点で
アウトでしょ。

「私と付き合いたいなら、ソレ
絶対辞めて。許せないから。」
と直接伝えて様子を見ては
いかがですかね?
    • good
    • 2

許せませんね。

というかありえません。
非常識でしょ、幻滅です。

しかも高速道路になんて後ろの車も危ないでしょ。危険極まりないです。

それでもあなたは付き合いたいですか?
これから先ももっと非常識な面が出てくると思いますね。
    • good
    • 3

絶対無理です。


そんな非常識な男。

周りの迷惑やポイ捨てしたことによる様々な影響を考えることが出来ない、自己チューですね。
もし付き合ったら、自分の都合や気分で振り回されっ放しになるでしょう。

私なら絶対付き合いません。
    • good
    • 3

110番して救助求めれば良かったのに。


駐停車した場合や、車両を離れてすぐに運転できない状態にした場合(放置)は、道路交通法(119条の2第1項2号)により、罰則(15万円以下の罰金)または反則金(普通車の場合1万8000円)の対象となります。減点対象(3点)にもなります。
    • good
    • 0

ご自分が許せないなら許さなければいいと思います。


相談されるということは「こんなの非常識だよね? やめといたほうがいいよね?」と思い賛同を得たくて投稿されたのかなって思います。
その通りだと思います。
    • good
    • 2

「付き合いたいと言う」かどうか以前の問題として人間としてアカン奴でしょう。

    • good
    • 7
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!