電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合いたいと言う男の高速道路にポイ捨て許せますか?

A 回答 (128件中51~60件)

ゴミをポイ捨てする人は、ゴミを拾う側の気持ちを考えない。

つまり自分のことしか考えない、思いやりに欠けるということだと思うよ。
身内にポイ捨てしてる人いるけどそんな感じだし。
苦労するはずだからあまりお勧めしない。
    • good
    • 3

許せません。


高速道路とか関係ありません。
ポイ捨てはどこでもダメです。
    • good
    • 5

人としてモラルなさすぎる、


絶対苦労しますよ!
それでもその男が好きなら止めませんが!
    • good
    • 2

無理ですね、程度が知れてるようで、

    • good
    • 2

やめたほうがいい!


そういう人は他のことでも非常識なことをしてあなたは苦悩すると思います。
    • good
    • 2

高速だろうと一般道だろうとゴミ箱以外に捨てるのは人としてアウトです(# ゚Д゚)



昔、潔癖症で自分の家は髪の毛1本落ちてても許せない人が

外では場所を選ばずポイ捨てしている所を見て

「え?」って顔をしたら

「家じゃないからいいの〜!」
とあまりにも理不尽な言葉に呆れた事を思い出しました^^;

大事故に繋がり兼ねないので許せません

好きな人ならもう論外です!
    • good
    • 6

それはまずいですね!


そういう行為が嫌いならやめた方が良いです。
    • good
    • 1

人として、最低やと思います、もし結婚して、子供が出来ても、同じような事をする大人になると思う、そんな人程自分の車の中は、綺麗にして

る、車にゴミ箱要らんし‼️
    • good
    • 3

同性でも許せません!!

    • good
    • 2

育ちが悪い‼子供ならともかく


成人になって迄、ゴミを捨てる心が貧しい!このまま一緒にいても次から次へと些細な行動が引っ掛かると思うよ。
    • good
    • 7
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!