電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合いたいと言う男の高速道路にポイ捨て許せますか?

A 回答 (128件中101~110件)

普通にポイ捨てするのもあり得ませんが…高速道路なんて大きい事故になりかねません…


絶対無理ですね
    • good
    • 2

高速だろうと、下道だろうと、ありえない!


そういう人は、
家も、
車の中も、
心も、汚い!
私は、会社で 部下の育成する立場ですが、新人が、入ったら まずは、車を見ます!
自分の物が、大事に出来ない人間に、会社の物を大事に出来るはずありません!
    • good
    • 11

許せませんね…


高速道路では小石1つ危ないのでゴミだからといってポイ捨てしたら後続車に危険が及びますし、景観等の観点からも見てゴミのポイ捨ては良くありません。
    • good
    • 2

ないな

    • good
    • 1

それをバイクが踏んで転倒したり後続車がパンクしてスリップなどして死亡事故が起きます


その責任取れるんですかね
わかっててやってようがなかろうがこの程度のことも考えられない人間とは一緒にいたくないです
こっちが恥ずかしいはげ
    • good
    • 2

それほよくないですね

    • good
    • 0

誰か私に仕事ください。

    • good
    • 0

なら、こうしてみたらどうです?



「付き合う前に、貴方の行動を見てみたい」

で、もしポイ捨て以外でもシュガルさんが《この人、モラルかけすぎ!》と思ったところを見つけたら、相手さんに「貴方のこういうとこが嫌い‼私と付き合うのなら、それを治してから、もう一度声をかけてみて‼」と。
    • good
    • 2

許せるわけないです。


人としてもどうかと思います。
    • good
    • 1

まず人間としてダメなので、関わること自体いけません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!