プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許取得して2ヶ月の者が高速道路ではなく一般道路で
八王子から新宿にレンタカーを借りて車で
行くのは難しいですか?

新宿の道路状態は難しいですか?

詳しい方わかりやすく教えて頂きたいです。
お願い致します

A 回答 (5件)

新宿まで行くこと自体はそんな大変じゃないと


思うけどね。
それよりも行く日(曜日)にもよるけど
新宿での駐車場探しが初心者には一番難しいかも。
10分300円とかのコインパでも良いなら別だけど。
    • good
    • 0

> 免許取得して2ヶ月の者が高速道路ではなく一般道路で


> 八王子から新宿にレンタカーを借りて車で
> 行くのは難しいですか?

ん~ん。
そういったことは人によりますのでこれだけの内容を読んだだけでは「大丈夫」とも「難しい」とも言えません。


> 新宿の道路状態は難しいですか?

具体的に新宿のどの辺を走るのかわかりませんため、これに関しても何とも言えません。
Googleマップの航空写真やストリートビューで事前学習してお出かけになるとそれなりに効果はあると思います。

参考まで。
    • good
    • 0

甲州街道は道幅が狭いですが、


新宿までなら大丈夫でしょう。
その先となると車線の移動などでかなり緊張するでしょうね。
    • good
    • 0

人それぞれです。



友人は免許取った翌日にレンタカーで中央高速、首都高走り抜けて、府中から千葉まで行ったそうです。
身体は緊張でカチカチになったけど、ちゃんと無事着きました。
    • good
    • 0

甲州街道をひたすらまっすぐ走るだけだけですから、そんなに難しくはないでしょう。


それより免許取得2ヶ月だとレンタカー借りられない場合がありますが大丈夫でしょうか。そちらの方が心配です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!