電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合いたいと言う男の高速道路にポイ捨て許せますか?

A 回答 (128件中71~80件)

嫌です。

最低です
自分のごみは自分で処理すべき
    • good
    • 3

常識人では無いですね。

    • good
    • 3

ろくな男ではない。


切り捨て御免!
    • good
    • 4

許せません!


家族が命懸けで、そのゴミを拾ってます。
もちろん同じところじゃないけど、そのゴミのせいで大きな事故に繋がることもあります。
    • good
    • 9

前の車の運転席の窓からタバコの吸殻が飛んできた経験があります。

事故にはならなかったけど、一瞬ゾッとしました(-.-;)
    • good
    • 7

バイク乗りです。


顔面に虫が当たるだけで痛いのに…。
高速での ポイ捨て禁止で
お願いします。
    • good
    • 5

自分の家の廊下にゴミをすてる人は、ほぼいないと思います。


知人の家に行き、ゴミをポイすてする人もいないと思います。
外ならいいはずはないです。
    • good
    • 6

路上にごみ!許せないね

    • good
    • 3

どんな人でも非常識

    • good
    • 3

お付き合いは、止めた方が宜しいかと、タバコ、空き缶何でも、お構い無くやる人は、常識的ダメでしょう!

    • good
    • 3
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!