電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合いたいと言う男の高速道路にポイ捨て許せますか?

A 回答 (128件中41~50件)

許せません。

マナー云々より後に続く人達に対しての殺人行為です。
    • 2

殺人行為ですね

• 3

許せない

• 4

許せない

• 6

マナーとして絶対やってはいけない、もし事故等が起きたらどうですか?又、結婚して子供にこういうことを見せては、子供にも悪いです、ちなみに、私は、障害者ですが、よく障害者用の駐車場に子供を連れて平気で駐車しています 、社会的にも良くないので、やめた方が良いと思います。

• 7

この質問をしているあなたは、既に彼に対して違和感を持っているのではありませんか。

行為を持つお相手だから、マナーが悪いと思いたくないけれど、「そんな事する人なの?」くらいには思っているはず。私なら、まだ付き合ってもいない状況で、そんな違和感を感じたのなら、自分から離れると思います。
恋愛感情は、人生で一度だけの物ではないと思うので、後悔するような恋は、早く断ち切ることも大事な気がします。
    • 8

有り得ません。

つばを吐く行為も許せませんわ
    • 3

ん~、それは厳しいです。

他の事でもあなたが苦労しそうと感じてしまいます。
    • 0

女もポイ捨て出来るひとだとおもう

• 2

前に高速を走っている時、目の前に新聞紙が飛んできて前が見えない時がありました。

危ないですね。火のついたタバコもポイ捨てはいけないことだと思います。モラルがないね。
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→