電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合いたいと言う男の高速道路にポイ捨て許せますか?

A 回答 (128件中31~40件)

付き合いたい男の高速道路ってなんだろう?

    • good
    • 0

犯罪ですから 1度注意してあげてみたらどうでしょうか?


恥ずかしい事ですから、、
    • good
    • 3

NO.

    • good
    • 2

許せません


犯罪です
    • good
    • 2

恋愛とは別にして 危ないでしょう。

だめです 危険な恋ですね。
    • good
    • 1

許せません、


意図的であれば(そうでなくても)迷惑極まりないですね。
もうほんとに叱ってやって下さい
    • good
    • 2

ドラッグ、飲酒運転、ポイ捨て…


どれも「ダメ、ゼッタイ」です。

惚れたからといって、見て見ぬふりなど言語道断です。

かといって、それを理由に諦めるのはちょっと…でしたら異性の友達としてその行為をちょっとからかいましょう。

駐車場などでそれをしたら少し離れお互いが分かるように大声で「ポイ捨てー!」言います。周りの人は「えっ、誰が?」となりますが、いわれた方は「バレた…」となります。
こうなればあなたからの注意だけではなく、周りからの恥にもなります。「そんなことして恥ずかしくないのか?」が間接的に伝わり、渋々やめるかもしれません(後輩が経験済み。)。

あくまでご参考に。
    • good
    • 3

質問を拝読させて頂きました。



流石にそれは駄目でしょう。
    • good
    • 2

許せない。

しかも人が見てるのに平気でポイ捨てするなんて、人格疑うな。
    • good
    • 2

クズヤローー!!!!!!


貴女も
やられたらやり返して!

舐められてるにも程があるからね!
まして高速道路?!

はぁ〜?!
警察に通報してまえ!
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!