付き合いたいと言う男の高速道路にポイ捨て許せますか?

A 回答 (128件中91~100件)

ダメなことなら諭してあげたら?

• 2

高速道路でのポイ捨ては、大事故にも繋がる大変危険な行為!もちろん普通の道でもどこでもダメですが…

私だったら次のサービスエリアで降りて、ヒッチハイクして帰りたいくらいに許せないです!!!!
    • 1

許せないです。

モラルやマナーの問題です。

それに、各家の躾が悪いし家族の考えが甘いかと思います。
    • 1

ありえませんね。

常識が分からない人とは。
    • 1

普通の道路でも許せないです(# ゜Д゜)

• 0

絶対に許せないですね(・_・)人間として社会人として最低な行為です(・_・)

• 3

許せないです。

• 0

事故のもと。

絶対に許せません!
    • 0

高速では、止めて頂きたい事ですね。

というか、公の場では…全て。
    • 1

犯罪でしょ。

常識的知らない方です。怖すぎ…
    • 2
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→