電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合いたいと言う男の高速道路にポイ捨て許せますか?

A 回答 (128件中111~120件)

だめに決まってるでしょ

    • good
    • 4

許せませんよ‼️

    • good
    • 1

議論の余地無し。


明らかにマナー違反と、言うより、道路交通法違反しています。
    • good
    • 5

許せない!!!!


危ない!!!!
妨害!!
    • good
    • 1

許せるとか以前の問題児と思います

    • good
    • 5

付き合う相手とかでなく人としてどうかと。

最悪ですがやるもしても人が見てないとこで
    • good
    • 2

付き合いたい!と相手に言われて車に乗って居るところのお話からしてあなたも、まあまあ相手さんに気があったわけですかね?! まあまあ

気があったのであれば…それはそのご縁に一応の感謝をして相手さんに「人としてどうよ!」って言って差し上げるのも良いかと思います(笑)高速道路で物を捨てれる人なのでお付き合いが本格的になったら色々と「はーーーっ?」って事に出会えると思いますので単調な毎日に嫌気がさしている方やハプニングを求めている方に良いお相手かと思います(笑)
    • good
    • 3

同性ですが


助手席から飲みおわった缶コーヒーの缶を
窓から投げすてたので「おいおい」と言ったところ
「捨てない?」と言われました

別の男性は助手席に座ったら
シートを倒して、靴のままボードに足を乗せやがった

いずれも
本人はわかっていないかもしれませんが
それ以来、理由をつけてお付き合いをしておりません

ましてや、女性のいる席で!
    • good
    • 4

「付き合いたいと言う」かどうか以前の問題として人間としてアカン奴でしょう。

    • good
    • 7

ご自分が許せないなら許さなければいいと思います。


相談されるということは「こんなの非常識だよね? やめといたほうがいいよね?」と思い賛同を得たくて投稿されたのかなって思います。
その通りだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!