プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いたいと言う男の高速道路にポイ捨て許せますか?

A 回答 (128件中61~70件)

トラックの落下物が自分が乗ってる車(バイクも含めて)に直撃して死亡したら気の毒だと強く思う。

全部がそうなると言えませんが・・・。
福岡県だっけ??千葉県だっけ??どこの地域だったか?忘れてしまいましたが、こんなニュースを聞いたことあるんで。建設資材を運搬中梁が乗用車に直撃して運転手が死亡した。建設現場で使われる鉄板が運搬中にバランス崩し乗用車が大破して車に乗っていた同乗者がじゅうしょおったなどの落下物事故の報告・ニュースがよく耳にします。
荷物を落とさないように硬く強く固定して欲しいものです。トラックの後ろは、非常に危険だと強くつうかんします。偉そうなことを言います。 遊び心でやってるあなた!!!死亡事故に繋がります。止めて下さい。落下物事故は、社会問題だと強く強く思います。
    • good
    • 1

バカ男

    • good
    • 5

勿論ポイ捨てはダメだよ!


反対にちゃんとダメよって注意した時に、感じ悪くなるならその相手人の価値観解るかもね(˘̭⺫˘̭ㆀ)
    • good
    • 4

非常識すぎますね!なしです、なし!

    • good
    • 4

いや、絶対に許せません。


一緒に居れば同罪です。
    • good
    • 2

許せるわけがないよね!

    • good
    • 4

高速は犯罪です。

厳しく取り締まらないから減らない。
    • good
    • 4

許せません!

    • good
    • 3

許さん❗

    • good
    • 3

なにか欠落してますね


高速は窓を開ける行為自体、一般道と違います。
ゴミなんか走行中は車内において、あとで捨てればいいだけ
わざわざそんなことするのは異常者に近いと思いますが?
    • good
    • 4
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!