電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合いたいと言う男の高速道路にポイ捨て許せますか?

A 回答 (128件中1~10件)

ダメでしょ!


高速道路に限らずです
車の窓を開けてタバコの灰を捨てる人よく見かけますが
貴方の車には灰皿付いてないの?っと言いたくなります
    • good
    • 0

ダーメ!

    • good
    • 1

そんな事、許せる訳ないじゃないですか!人として許せないですよ。

私が子供の頃は道徳に反する事をしてたら、「親の顔を見てみたい!」って言われていましたよ。そう言って叱られましたよ。そういう人とは関わりたくないですよ。自分の為にもならないし、さっさと別れた方がいいですよ。でも、貴方が付き合いたいと思えば仕方がないですけど、其れは貴方しだいですよ。
    • good
    • 5

よくそのこうけいみかけます。

    • good
    • 0

いずれ貴女もポイ捨てされる。

間違いない。
    • good
    • 3

絶対に許せない

    • good
    • 2

ポイ捨てはいけない!事故になってしまうよ!

    • good
    • 4

ダメに決まってる!


信じられない
    • good
    • 4

駄目ですね、あなたもポイ捨てされるでしょう

    • good
    • 2

絶対に許せません!


高速道路だろーが一般道路だろうが私道だろうが、外にポイ捨ては許せません。

オバチャンは、そんな男と付き合うのはオススメしませんよ。
    • good
    • 6
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!