プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は蒸し海老です。

質問者からの補足コメント

  • サーモンも好きです

      補足日時:2017/06/19 11:57

A 回答 (14件中1~10件)

ウニ、イクラ、カニミソの三兄弟が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

>ウニ、イクラ、カニミソ

新鮮なネタなら期待できるのですが、
回転寿司派(?)の私の選択肢にはないですね^^

お礼日時:2017/06/19 13:01

イカ ¹⁰⁰

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

イカいいですね。

お礼日時:2017/06/19 13:01

鮪、サーモン、ウニ、イクラ、あと光物をいくつか食べればおなか一杯。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>鮪、サーモン、ウニ、イクラ、あと光物

王道ですね。

お礼日時:2017/06/19 13:03

蒸しアナゴ


玉子
ブリ
コハダ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

>蒸しアナゴ
>玉子
>ブリ
>コハダ

若干、渋いセレクトですね^^(個人的感想です)

お礼日時:2017/06/19 13:04

うに!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>うに!

個人的にまだう~ま~い~ぞ~!!っていうような
味王のノリで「うに」を味わったことがないので
まだわからないです^^

お礼日時:2017/06/19 13:05

エンガワ握って!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>エンガワ

食感いいですよね^^

お礼日時:2017/06/19 13:06

サーモン、ハマチ、ウニ、タイ、中トロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

>サーモン、ハマチ、ウニ、タイ、中トロ

ウニ以外納得です。

お礼日時:2017/06/19 13:11

鮪の赤身。

トロは脂が強くて好きじゃない。

サーモンはたぶん鮭じゃない。
寄生虫がいないトラウトサーモン(サーモントラウト)のはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>鮪の赤身。トロは脂が強くて好きじゃない。

なんか、通っぽいですね、今度友達に言ってみます^^トロも好きですが。

お礼日時:2017/06/19 13:09

蟹みそ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>蟹みそ

生臭さ(生臭そう)感がぬぐえず倦厭してます。今度チャレンジしてみます^^

お礼日時:2017/06/19 13:11

イカとタコは外せません。

必ず頼みます。
でも最近はアニサキス云々で、ちょっと気にかかります。
イカは如何なものか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

>イカとタコ

はい

>アニサキス

アニサキス 覚えました^^

お礼日時:2017/06/19 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!