dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は学年1のイケメンと言われる人です。その人とは最近付き合い始めたのですが、みんなに「意外!」など言われて釣り合ってない気がします。これは考えと過ぎでしょうか。

A 回答 (5件)

考え過ぎですよ。


釣り合っていないなんて…。

お付き合いをしているという事は両思いだからですよね。彼が嫌だと思ったら貴女と会ってなんかいませんよ。

「意外!」と言う人達は、貴女のことを妬んでいるのですね。また、そんな事を言われたら、、
『そんなに羨ましい?彼が私を選んだのよ。フーン!』と心の中で言ってみて下さいね。スッキリしますよ。

頑張って!
応援していますよ。
    • good
    • 4

考えすぎですよ〜


釣り合ってるとか釣り合ってないとか、 あなたのことが好きであなたと付き合っているわけなんですからそんなこと気にすることないですよ〜
    • good
    • 2

問題の本質は彼の容姿ではなく、彼が貴女を好きだということです。


それだけで充分ではありませんか\(^O^)/
    • good
    • 2

なんて正直な、いや失礼な友達(笑)


見たことないから、私のは嘘、親しいから言えるんだね。
気にしない、気にしない

自分らが幸せなら。
    • good
    • 1

俺様もそうだけど、そのイケメンがアンタのことを好みなら別にイイんじゃない?



俺様も好きになるルックスは都度変わるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!