プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰キャラの先輩が好きです。話したこともないです。
もうどうしたらいいのかわかりません。連絡先欲しいです。
アドバイスください;_;

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


友達に紹介してもらうのもいいと思います。
飲み会でも、遊びでも・・・何でも良いのです、人が集まる場所に顔をださなければ始まりません。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

手紙を、そっと渡す


自分の連絡先を書いてね
    • good
    • 1

まずは向こうが無反応であっても、近くに来たら笑顔で挨拶です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!