似た様な質問なのに、一方は削除、一方は残っている。

という事は、残っている質問のユーザー、執拗に?削除要請したのですか?
納得出来ません。
どう思いますか?
諦めるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/19 21:43

A 回答 (5件)

ばんブゥ



>という事は、残っている質問のユーザー、執拗に?削除要請したのですか?

ウソをこくように、息をしたのではないでしょうか?

>納得出来ません。
>どう思いますか?

子ブたんは、納得してもらいたいと思わないし、納得してもらわなくていいとも思わないので、とくだん何も思わないブゥ

>諦めるべきですか?

あきらめる、あきらめない・・・これは、ご自身で判断することであって、子ブたんがとやかく言うことではないブゥ

あきらめる・・・放置
あきらめない・・・運営に問い合わせる

どっちでも納得のいく対応をしたらどうでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分自身の問題ですね。

お礼日時:2017/06/19 21:16

織田裕二さんのモノマネをした、山本高広さんは、共演NG、未だに許されてないそうですね。



モノマネする対象が、織田裕二さんタイプの場合、モノマネはしない方が良いと思います。

美川憲一さんタイプならば、モノマネしてもいいと思うけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 21:14

アンケートは何でもありじゃありません、確かに質問者の質問に回答をした私ですが、


新聞などの記事には著作権があるように、投稿サイトにも著作権があります。
別に先の質問者の片を持つわけではありませんが、他人の質問を真似して投稿をされた場合、良い気持ちはしないでしょう。

質問をする場合は、似たような同じ質問が投稿をされてないか、そま編を十分に堪忍して質問をする冪ではないですか。
要するに、先に質問をされた方が優先をされて、後から似たような質問はルールに反するので削除の対処になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがどうございます

お礼日時:2017/06/19 21:14

あの質問かな?


確かに…と思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 19:03

似たような内容だから重複質問と判断されて一方が削除されたんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかねえ。(うーーん)

お礼日時:2017/06/19 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q紳士的に暴言を吐きたい時には?

紳士的に暴言を吐きたい時には、どんな言葉遣いになるでしょうか?

ストレートな表現の暴言を、
親切で丁寧な言葉に言い換えた暴言になるのでしょうか?

紳士的な暴言の吐き方を、教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「私としては『このヤロー、ぶっ殺すぞ』なんて暴言は吐きたくないんですけどね」

あるいは、二人一組で
A「このヤロー、ぶっ殺すぞ」
B「まあまあ、そんなことを言ったらこの方が恐がるじゃないですか、ねー。」
あ、これはその筋の人たちの手口か…

Q有る方の意見を目の当たりにして……

有る方の意見を目の当たりにして、自分の存在自体なかったのかと思えてきました。
勘違いされたまま、質問も終わっているし、質問立てても勘違いのままで回答されてしまっています。
以前、そういう細かい事が気になり、一時gooを引いていました。
で、復帰していましたが、チラホラ勘違いの方が居まして。
つい最近も。
何だかこちらも疲れました。

チョット深入りし過ぎた様です。

皆さん、特に常連さん。
色々有りましたが、大変お世話になりました。

○○○○さん、他の質問は、時々拝見はしてましたが、gooでの質問の、お言葉が気になり回答させて頂きました。
なので、御礼を読まさせて頂き、勘違いのお言葉が有りました。
違います。

そして皆さん、今回有難うございました。

完全には引退は無いです。
たまには、質問回答します。

有難うございました。

Aベストアンサー

こんばんは。
私も最近は色々ありまして、以前ほどはここに目を通せる時間が限られてしまっています。
どの質問なのか、どの相手なのか、mak-nakさんが詳しく書けない事もお察し致します。
しかし、たとえ質問内容、あるいは回答内容とその相手がわかっていたとしても、私ごときには何のチカラにもなれないのが歯がゆいところでもあります。
ここの最近の傾向として、たくさんの質問をすると、目を付けられ易いように思います。
多くの場合、意図はわかりませんが同じような内容の質問ばかりだったりしますので、そういった質問と同類と見られてしまう事もあるのかもしれません。
また、よく言われるユーザーの低年齢化による「おふざけ」や稚拙な投稿が、キツイ回答を増やす要因にもなるのかもしれません。
質問をし、多くの回答を頂くのはQ&Aの楽しい一面であると思います。
楽しいと、ついついペースが上がってしまうのはわかります。
ただ、残念ながら楽しく参加する意思を持たないユーザーが居るのも事実です。
少し冷却期間もあって良いと思いますよ。
影ながら、コッソリと、応援しています(笑)。
「ほどほど」のペースで、是非是非、続けて頂きたいと願っております。

こんばんは。
私も最近は色々ありまして、以前ほどはここに目を通せる時間が限られてしまっています。
どの質問なのか、どの相手なのか、mak-nakさんが詳しく書けない事もお察し致します。
しかし、たとえ質問内容、あるいは回答内容とその相手がわかっていたとしても、私ごときには何のチカラにもなれないのが歯がゆいところでもあります。
ここの最近の傾向として、たくさんの質問をすると、目を付けられ易いように思います。
多くの場合、意図はわかりませんが同じような内容の質問ばかりだったりしますので、...続きを読む

Q通報しても削除されない投稿が有った場合は……。

例えば、有る通報者が通報した投稿が、通報しても削除されなかった場合、
その通報者は、どういった行動に出ると思いますか?

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もその経験は何度もありますが、運営が「削除対象ではない」と判断した以上、
通報者にはそれ以上の手段がありませんね。
通報者のその後の行動パターンは2通りかな。
1.そういうものだと諦める。
2.なぜ削除されないのか、どこが削除要件を満たしてないのかしつこく問い合わせをし追及する。
(私はそれ以上追及しないで諦める派だけどね)
まあ、まともに応じるかどうかは分かりませんけど。
削除基準が曖昧なのは相変わらずだしね(笑)

Q今日から週末ですが、(2017/6:2/2017/6/4)

今日から週末ですが、皆さんは何かスケジュールがありますか。
私は明日焦っての二日間は、日本のさくら会の暴力団、猟銃仲間と被害状況を確認するために、
グループに分かれて山奥にいきます。

皆さんのすけじを差支えなければ教えて貰えませんか。
でわでわ、回答をお待ちしています。
2017年6月4日、午後11時59分まで質問を開いたままにしておきます。

パクリ質問には気をつけて下さい。。

Aベストアンサー

今日は遅くまで起きてて良かったな!(笑)
先日は変なお礼、締め方で失礼でした。改めて参考になる回答ありがとうございました…。

今の所、散歩は雨が降らなければ4日まで確実ですが、余りに暑ければ海で泳ぐかも知れません(まだ水温は低いが本気)…笑 さくら会って有ったっけ?(笑)…福祉関係なら聞いたこと有りますが、、暫くカラオケ行ってないから行ってみようかとも思いますね!釣りも本格的なシーズンに入りますが今週はまだ準備が出来ていないです。
被害を受ける動物の駆除だと思いますが、何?…猪、熊、鹿などでしょうか?、、ライフルの猟銃用のライフルはどんなものですか、散乱銃?命中率はどのくらいですか。少し興味が有りますよ。
どっちがパクリかわからないけ(笑)頑張ってください
万一でも狩られないよう気を付けて行ってらっしゃい。

Qここのアンケートカテゴリーで…

ここのアンケートカテゴリーで、支配したいですか?
支配されたいですか?
誰が支配していますか?
誰も支配していないですか?

馬耳っていますか?
犬耳っていますか?
猫耳っていますか?
鳥耳っていますか?
豚耳っていますか?

どうせなら、現実で支配しますか?

他に何か有りましたら、回答お願いします。

茶化していません、真面目です。
なので、真面目に回答お願いします。

Aベストアンサー

【好き勝手 言いたい者には 言わせとけ 馬耳東風にて 我は進まん】

言われて結構。いや、一歩進んで言ってもらおう。
『あなたさまのおっしゃる通りでございます。』
【やり過ごし力】…人生が楽になりました。
 (その力を身に付けるまでが大変ですが)
http://shigotonochikara.jp/chikara/no93-yarisugoshiryoku.htm

たとえどんなに酷い者があらわれようと、私は負けません!
怒らず、泣かず、相手せず…我が道をひたすら歩いて行きます。

Q同じ様な質問している人の気持ち (アンケート version)

同じ様な質問している人の気持ちや、考え方って何だと思いますか?

気になったので質問してみました。

客観的な御意見をお待ちしています。

Aベストアンサー

今迄、色んな質問を閲覧しているけれど、幾つかのタイプが居ますよね。

① 真面目に色んな回答が欲しかったけど、なかなか回答が付かないから、再度質問。

② ただただ、相手にして欲しくて、注目して欲しくて質問。

③ 自分は偉いんだ!と見せ付けたい質問。

④ ひたすら八つ当たりする質問。

ですかね。

Qすごく忙しい時に、省略したくなることって何?

皆さんが日常生活を送る中で、すごく忙しい時、ありますよね。
そんな時に、これはやりたくないなぁー、できれば省略したいなぁー、短くしたいなぁー・・・と思うことは何ですか?

すごく忙しい時に、省略したくなることを教えて下さい。

Aベストアンサー

乾いた洗濯ものを畳んでしまうこと。

Q「後、何年まで生きる予定ですか? どう生きる予定ですか?」

例えば、
「○○さんは、後、何年まで生きる予定ですか?
 どう生きる予定ですか?」と聞かれたら、どう答えますか?

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

後、何年まで生きる予定ですか?
■予定は有りません、いつ死ぬか解らないので、死ぬまで生きます。

 どう生きる予定ですか?
■成り行きに任せて、面白おかしく、楽しく適当に生きます。

Qオシエル君の回答が不快に感じる。

教えてGoo自身は好きなのですが、
オシエル君の回答が気になってしかたがありません。
悩んでいる人の気持ちを無視するかのように真逆の事をいったり、あまりにも的はずれな事を言ってみたり。
酷い時は傷つくようなことまで。
コンピュータのやっている事とは言え 本気で悩んでいる人に対してあまりにも失礼ではないかと感じています。
そもそもこのシステムの目指すところは何なのでしょうか?
回答者がいらなくなることを目指しているのでしょうか?
もし、実験や研究だけであれば、わざわざ表示はしなくても出来るのではないですか?
そもそも悩んでいる人を使って実験をしている姿はあまり良い気がしません。
恋愛の相談なら深刻じゃないとでも思っているのでしょうか?
みなさんはどう感じていますか?

Aベストアンサー

あなたがお感じになっているとおりのことを感じていました。回答そのものは、理にかなっているものでも人の気持ちを察してのものでもありません。私は当初コンピューターが回答しているとは知らなかったのです。つい最近までです。余り人の回答を見ないものですから。

しかし、余りにも出鱈目なことを回答している人がいる。と、いうような思いで見ていてコンピューターが回答していることに気付きました。その結果、役に立たない全く不要な回答だと思っています。

Q即ブロックしちゃう人

即ブロックしちゃう人……
(多分)意見が違う人を受け付けたくないという現れでしょうか?!

質問した意味なくないですか?!

Aベストアンサー

そういう人、いますね。
少しでも違う意見を言うと、もうブロック・・・
私にもブロックしてくる人がいますが、きっと、普段の生活でも「辛いこと」「嫌なこと」「自分と相容れないこと」「自分と相容れない人」は、即行で遮断する性格なのかも知れません。
自分の周りを「なかよし倶楽部」みたいにしてしまって、そういう人は進歩がなさそうな感じがします。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報