プロが教えるわが家の防犯対策術!

似た様な質問なのに、一方は削除、一方は残っている。

という事は、残っている質問のユーザー、執拗に?削除要請したのですか?
納得出来ません。
どう思いますか?
諦めるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/19 21:43

A 回答 (5件)

似たような内容だから重複質問と判断されて一方が削除されたんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかねえ。(うーーん)

お礼日時:2017/06/19 19:03

あの質問かな?


確かに…と思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 19:03

アンケートは何でもありじゃありません、確かに質問者の質問に回答をした私ですが、


新聞などの記事には著作権があるように、投稿サイトにも著作権があります。
別に先の質問者の片を持つわけではありませんが、他人の質問を真似して投稿をされた場合、良い気持ちはしないでしょう。

質問をする場合は、似たような同じ質問が投稿をされてないか、そま編を十分に堪忍して質問をする冪ではないですか。
要するに、先に質問をされた方が優先をされて、後から似たような質問はルールに反するので削除の対処になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがどうございます

お礼日時:2017/06/19 21:14

織田裕二さんのモノマネをした、山本高広さんは、共演NG、未だに許されてないそうですね。



モノマネする対象が、織田裕二さんタイプの場合、モノマネはしない方が良いと思います。

美川憲一さんタイプならば、モノマネしてもいいと思うけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 21:14

ばんブゥ



>という事は、残っている質問のユーザー、執拗に?削除要請したのですか?

ウソをこくように、息をしたのではないでしょうか?

>納得出来ません。
>どう思いますか?

子ブたんは、納得してもらいたいと思わないし、納得してもらわなくていいとも思わないので、とくだん何も思わないブゥ

>諦めるべきですか?

あきらめる、あきらめない・・・これは、ご自身で判断することであって、子ブたんがとやかく言うことではないブゥ

あきらめる・・・放置
あきらめない・・・運営に問い合わせる

どっちでも納得のいく対応をしたらどうでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分自身の問題ですね。

お礼日時:2017/06/19 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!