尾野真千子
満島ひかり
武井咲
剛力彩芽

好きですか?
嫌いですか?
どちらでもないですか?

理由を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/06/20 16:40

A 回答 (4件)

苦手です。



美山加恋さん系統のファンなので。
「尾野真千子 満島ひかり 武井咲 剛力彩芽」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですよね。

お礼日時:2017/06/19 22:20

どちらでも有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 19:05

尾野真千子


不倫する女は嫌いです
http://biz-journal.jp/2015/08/post_10975.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 19:05

好きです。

演技も上手いし、可愛いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有る方の意見を目の当たりにして……

有る方の意見を目の当たりにして、自分の存在自体なかったのかと思えてきました。
勘違いされたまま、質問も終わっているし、質問立てても勘違いのままで回答されてしまっています。
以前、そういう細かい事が気になり、一時gooを引いていました。
で、復帰していましたが、チラホラ勘違いの方が居まして。
つい最近も。
何だかこちらも疲れました。

チョット深入りし過ぎた様です。

皆さん、特に常連さん。
色々有りましたが、大変お世話になりました。

○○○○さん、他の質問は、時々拝見はしてましたが、gooでの質問の、お言葉が気になり回答させて頂きました。
なので、御礼を読まさせて頂き、勘違いのお言葉が有りました。
違います。

そして皆さん、今回有難うございました。

完全には引退は無いです。
たまには、質問回答します。

有難うございました。

Aベストアンサー

こんばんは。
私も最近は色々ありまして、以前ほどはここに目を通せる時間が限られてしまっています。
どの質問なのか、どの相手なのか、mak-nakさんが詳しく書けない事もお察し致します。
しかし、たとえ質問内容、あるいは回答内容とその相手がわかっていたとしても、私ごときには何のチカラにもなれないのが歯がゆいところでもあります。
ここの最近の傾向として、たくさんの質問をすると、目を付けられ易いように思います。
多くの場合、意図はわかりませんが同じような内容の質問ばかりだったりしますので、そういった質問と同類と見られてしまう事もあるのかもしれません。
また、よく言われるユーザーの低年齢化による「おふざけ」や稚拙な投稿が、キツイ回答を増やす要因にもなるのかもしれません。
質問をし、多くの回答を頂くのはQ&Aの楽しい一面であると思います。
楽しいと、ついついペースが上がってしまうのはわかります。
ただ、残念ながら楽しく参加する意思を持たないユーザーが居るのも事実です。
少し冷却期間もあって良いと思いますよ。
影ながら、コッソリと、応援しています(笑)。
「ほどほど」のペースで、是非是非、続けて頂きたいと願っております。

こんばんは。
私も最近は色々ありまして、以前ほどはここに目を通せる時間が限られてしまっています。
どの質問なのか、どの相手なのか、mak-nakさんが詳しく書けない事もお察し致します。
しかし、たとえ質問内容、あるいは回答内容とその相手がわかっていたとしても、私ごときには何のチカラにもなれないのが歯がゆいところでもあります。
ここの最近の傾向として、たくさんの質問をすると、目を付けられ易いように思います。
多くの場合、意図はわかりませんが同じような内容の質問ばかりだったりしますので、...続きを読む

Q馬鹿論

馬鹿ほど他者を否定して(悪物)、己を肯定していると思いますか?

お願いします。

Aベストアンサー

これを回答する事が、他者への否定のうちにも入りそうですが、お許し頂きたいですね(苦笑)。
あえて、馬鹿というワードは避けさせて頂きます。
賢い人間は、安易に他人を否定したりはしないと思います。
また、少なくとも公には己を肯定するのも控えめにするかと(本心は違うかもしれませんが、それを見透かされないようにするでしょう)。
皆、少なからず自己肯定し、他者批判はあろうかと思います。
もちろん、私にもあります。
理性と本能、どちらが勝るか・・・・
賢いか否かは、その度合いによるのかもしれませんね。

Q同じ様な質問している人の気持ち (アンケート version)

同じ様な質問している人の気持ちや、考え方って何だと思いますか?

気になったので質問してみました。

客観的な御意見をお待ちしています。

Aベストアンサー

今迄、色んな質問を閲覧しているけれど、幾つかのタイプが居ますよね。

① 真面目に色んな回答が欲しかったけど、なかなか回答が付かないから、再度質問。

② ただただ、相手にして欲しくて、注目して欲しくて質問。

③ 自分は偉いんだ!と見せ付けたい質問。

④ ひたすら八つ当たりする質問。

ですかね。

Qここのアンケートカテゴリーで…

ここのアンケートカテゴリーで、支配したいですか?
支配されたいですか?
誰が支配していますか?
誰も支配していないですか?

馬耳っていますか?
犬耳っていますか?
猫耳っていますか?
鳥耳っていますか?
豚耳っていますか?

どうせなら、現実で支配しますか?

他に何か有りましたら、回答お願いします。

茶化していません、真面目です。
なので、真面目に回答お願いします。

Aベストアンサー

【好き勝手 言いたい者には 言わせとけ 馬耳東風にて 我は進まん】

言われて結構。いや、一歩進んで言ってもらおう。
『あなたさまのおっしゃる通りでございます。』
【やり過ごし力】…人生が楽になりました。
 (その力を身に付けるまでが大変ですが)
http://shigotonochikara.jp/chikara/no93-yarisugoshiryoku.htm

たとえどんなに酷い者があらわれようと、私は負けません!
怒らず、泣かず、相手せず…我が道をひたすら歩いて行きます。

Q好きなCM

好きなCMを教えてください。

Aベストアンサー

九州新幹線開業記念のCMです。
https://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU
開業の前日に大震災が起きて、お蔵入りしてしまったCMですね。

Q即ブロックしちゃう人

即ブロックしちゃう人……
(多分)意見が違う人を受け付けたくないという現れでしょうか?!

質問した意味なくないですか?!

Aベストアンサー

そういう人、いますね。
少しでも違う意見を言うと、もうブロック・・・
私にもブロックしてくる人がいますが、きっと、普段の生活でも「辛いこと」「嫌なこと」「自分と相容れないこと」「自分と相容れない人」は、即行で遮断する性格なのかも知れません。
自分の周りを「なかよし倶楽部」みたいにしてしまって、そういう人は進歩がなさそうな感じがします。

Q私は誰ですか?

私は誰ですか?

Aベストアンサー

う~ん、推測するに、

マージャンやってる途中で腹が減って頭が回らず、早く上がってオムライスが食べたい一心でロン!と叫んじゃうも、よく見たら上がり牌を既に自分の川に捨てていたことが発覚した(オムライス)チョンボ野郎かもしれませんね。

>私は誰ですか?
21時31分、空腹で頭が回らず、自分の事すらわからなくなっているのかも。
ギャンブルをやめて、安定した生活をおくれば、空腹で頭が回らないこともなくなるでしょう。

Qここのアンケートカテゴリーを……。

ここのアンケートカテゴリーを牛耳っているのは、一体誰ですか?
私に教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まあ、老舗大御所人気質問者様もいらっしゃいますが、別に彼は牛耳るつもりなんて無いでしょう。
私の考えでは、誰も牛耳っていないと思います(例え牛耳ってるつもりの人がいたとしても)。
常連でも嫌いな人はスルーするから私にとっては存在しないし(^_^;)
それぞれが、好きなように気楽に楽しめるカテゴリー。それがアンカテでいいのではないでしょうか。サル山じゃあるまいし(^_^;)

Qせっかく思いついた質問を忘れてしまったとき、あなたならどうします。

皆様、お早うございます。

先日、ある質問を思いつき、投稿しようと思ってここを開いたら、面白い問題が沢山あって閲覧回答しているうちに、自分の問題を忘れてしまいました(汗)
そんなとき、あなたならどうしますか?
①その質問を思い出すまで努力する
②自分も歳をとったなぁとしみじみ思う
③痴呆症を疑い家族や医師に相談する
④その他

それにしても、最近、もの忘れが多く、何か良い対策が無いでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
再度失礼します。
幾つか質問立ててみました。

やはりメモるって大事です。

Q「後、何年まで生きる予定ですか? どう生きる予定ですか?」

例えば、
「○○さんは、後、何年まで生きる予定ですか?
 どう生きる予定ですか?」と聞かれたら、どう答えますか?

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

後、何年まで生きる予定ですか?
■予定は有りません、いつ死ぬか解らないので、死ぬまで生きます。

 どう生きる予定ですか?
■成り行きに任せて、面白おかしく、楽しく適当に生きます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報