アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年です。
他クラスの全く接点のない男子に一目惚れし、
「いきなりごめんなさい。一年○組の(名前)です。入学式のときから気になっていました。よかったら友達になってください。学校ではなかなか話しかけられないので、ライン追加してください!」
と書いた手紙を渡そうと思います。高校生男子はこんな手紙を貰ったら気持ち悪いですか?渡された時点で、渡した女子の印象はどうなりますか?
とっても不安です。回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

いまはそういう時代なのね。


やってみたらいい。決して嫌いになる事はないとおもう。
    • good
    • 0

自分に自信のあるモテ野郎(俳優の小○恵介氏みたいな人物)なら兎も角、気持ち悪いと思うんじゃありませんか?(汗)


また、タイミングが良くないとは思うかもしれないですよね。
入学して半年も経たないのに、勉強や部活、生徒(学級委員)会、学校での人間関係の構築etc、etc・・・
やらねばならぬこと、一日も早く馴染まねばならぬことが沢山あって、
貴女自身もそうだろうと思うけれど、まだ余裕の無い時期でしょう?
悪いけど、女の子のことなんか気にしていられないというのが、まともな高校生だと思いますよ。
    • good
    • 0

びっくりするのは間違いないと思いますが、それしか手段がないならやむを得ないでしょう。


普段接点がないなら、たとえキモがられてもその後の接触はないわけですから、ダメ元で気楽にやってみたら?
    • good
    • 0

全然いいとおもう。


そんな勇気ある行動をスルーする男子高校生はいないべ
    • good
    • 1

いきなりなので、ビックリするとは思いますが、OKだと思いますよ。



ラインでやり取りして、その間実際に会って話して、という感じになれば一気に距離は縮まりますね。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

学校生活の中で、何か共同作業をすると良いと思いますよ。


挨拶し合える仲になれたら、そこから会話できるようになるのは簡単だと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!