電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊びなのか本気なのかわからないです

A 回答 (3件)

悩むってことは遊びなのよ。

    • good
    • 0

そう言う時は、まず間違いなく遊びでしょう。

    • good
    • 0

状況説明がないとどうしようもないよー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!