アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にLINEブロックされたら諦めるしかない?

A 回答 (7件)

逆に放置してやれば向こうから連絡くるかもよ

    • good
    • 1

ちょっと時間おきましょう

    • good
    • 1

グループ作ってメンバーを自分と相手だけにすればメッセージは送れたと思いますよ?


まぁ、ブロックされた理由によって諦めるしかないかどうかは変わってきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方法やってメッセージも送ったのですが、既読つかずでした。

なんでブロックされたか全然わからない。

お礼日時:2017/06/19 22:20

今、放置するしかない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

仮にLINEブロックされて削除されてても放置すべきですか??

お礼日時:2017/06/19 22:34

うん


逆に、何をするの?

無視されるか?
喧嘩になるだけでしょ?

彼から連絡来るまで
こっちは何しても無駄

このまま無視されたら
そうなんだと諦める

お互いに気持ちがなきゃ
恋愛は成立しないよ

ブロックするって事は
今は、連絡とりたくない
訳だよね?

わざわざ会いに行くとか
無駄でしょ?

こんな時に、ジタバタ
したって変わらないよ
むしろ悪化するだけ

だから、放置しかない

辛くても我慢だよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし、向こうがブロックして削除したんだったら、こっちが連絡先残しててもなぁって思ったので聞いてみました!

わかりました。
とりあえず相手のLINE残しておいて放置してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/19 23:06

当然でしょう。

    • good
    • 0

少し



こちらも放置しててみたらどうですか?

いきなりブロックって感じわるいですよね?

何かしら理由があるなら

男のクセにハッキリさせろよって感じですね!
空気読めよ的な感じなら

テキトーな男だなぁ!
放置ー
放置ーこっちも

様子みてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまそれなんです!!!
あんなにも大すきって言ってたのにめっちゃ感じ悪いです!!
ほんとちゃんと言ってからブロックしろって感じです!!

そうしてみます(^-^)

お礼日時:2017/06/20 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A