アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの件で困っています。

よく使うフォルダをスタート画面に表示したくて、フォルダの上で「スタートにピン留めする」を実行したところ、何故か同じタイルが二つ出来てしまいました。
二つはいらないので片方のピン留めを解除したら、もう片方のタイルも消えてしまいました。
原因が分からず、この調子でピン留めしては削除…を繰り返していたら、表示されるタイルがどんどん増えていき、現在同じタイルが4つも表示されています。

原因、対策をご存知の方がいらしたら解決法をご教授願います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

フォルダーをマウスで開いてショートカットの作成 デスクトップに置く

それをスタートアップフォルダにコピーする。
OSがわからないからコピーの方法は書けない。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
初心者でお恥ずかしいのですが、スタートアップフォルダというのが分からず、あれこれいじくっていたら突然成功しました。ちなみにOSを確認したところ、エディション:Windows 10 Home、バージョン:1703でした。情報不足で申し訳ありませんでした。
無事解決したので安心しました。ご協力ありがとうございました。