アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意ある友人の車でドライブしました。また会えることも楽しみと入れつつ、お礼のメールしたら、返事には楽しんでもらえて良かった。おやすみなさい。と帰ってきました。楽しかったのは私だけ?おやすみの挨拶をされたのは初めてでした。

A 回答 (7件)

それで?

    • good
    • 2

考えすぎじゃないですか?


あなたに楽しんでもらえて相手は「よかった」と
思ってるんですからなにも問題ないでしょ。
    • good
    • 2

男なんてそんなものでしょ。


いちいち挙げ足とってたら嫌われますよ。
    • good
    • 2

他の人も言っているけど考えすぎ、文面だけでとらえるものではない。


楽しくなかったらもっとそっけないし返事も来ないでしょう。
    • good
    • 2

もー来んなよ、じゃなくて良かったね?

    • good
    • 2

それ、フツー。


次回を楽しみにしましょう。
    • good
    • 1

電話番号を聴いて、めーるもくかんしてみてはどうでしょうか!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!