電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウインドウビスタ2007プラウザ更新できない何故?

A 回答 (4件)

WindowsVistaのサポートは、2017年5月で終了しました。


そのため、各種Webブラウザ(「プラウザ」ではない)も、WindowsVistaへの対応を打ち切っています。
主要なものは、下記の通りです。

InternetExplorer:最新版はバージョン11だが、WindowsVista用はバージョン9までしか提供されていない。
GoogleChrome:2016年3月末でVista/XPのサポートを打ち切り。
MozillaFirefox:2017年4月登場の「バージョン53」からVista/XPは非サポート。
Safari:Windows版そのものが2012年のバージョン5をもって終了。Mac版はバージョン10が出ている。
    • good
    • 0

ウインドウビスタ2007


ってが何のことだかよくわかりませんが、
Windows Vista(ウインドウズ ビスタ)のことであれば・・・

Internet Explorer はバージョン9までしか対応していません。
最新のバージョン11にすることはできないのです。
    • good
    • 0

Vistaのサポートは終了しているからだと思います


そのまま使い続けるのはとても危険なので
出来ればOSをWindows7やWindows10等に変えることをオススメします
    • good
    • 1

サポートが終了しているからでは?



https://support.microsoft.com/ja-jp/help/22882/w …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!