プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようなリアクションの女性の
気持ちとは。。

街コンで知り合い、一度2人でランチに行った女性を映画に誘いたくて、何とかその話の方向に持っていけるようLINEをしています。
(お互い学
生で、自分一年相手四年で就活もあるみたいです)
その食事では自分はたくさん失敗してしまったと思っています。
それでももう一度会いたくて映画に誘おうと思い、LINEをしていましたが、自分が○○って映画面白いらしいけどどう?見た?と聞くとあんま興味ないし見てないかな(顔文字)と
返されました。
そしてその後何とか誘いたく、何かみたい映画とかあるの?と聞くとうーん、今は特にはないかな(絵文字)と言われてしまいました。
これって暗に誘うなと言うことでしょうか?また、何とか誘いたいのですがどのようにするのがベストでしょうか?(誘えるなら映画でなくても何でも良いです)
(食事後のラインは素っ気なくなった気がしないでもないです。絵文字、顔文字はない時とある時があります。返信時間はそこまで変わってないと思います)

A 回答 (1件)

同じ質問を何度もしていますが、そこから頂いた回答について考えてはいないのですか。

• 2