プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が香水の匂いが苦手だという話をした数分後に、その話し相手だった同い年の男性のデスクにスプレー容器(小さな霧吹き)が置いてあったので、「なにそれ?」と聞いたら「腕出して」と言われ腕を出したら、その中身を付けてくれました。「嗅いでみて」と言われた直後にそれは香水だったのだと気が付いた、と言うのが事の流れになるのですが、最近の男性は そうやってすぐに女性に自分の香水を振りまくものなのでしょうか。そもそも香水の匂いが苦手だと知っているのに何故付けてきたんだっていう気持ちを持ったのと同時に、その男性に軽いイメージがついてしまって なんとも言えない感じがしています。それとも私が 古風なところがあるのでしょうか…、、、現在19歳です。

A 回答 (4件)

その男性が悪いんです。

きっと質問者さんがそこまで香りが嫌いだと思わなかったのとその男性がその香水がお気に入りで他の事が見えなくなっていたのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、お気に入りのものだったら共有したい気持ちになるのも分からなくもないですね。香水の匂いは好きじゃありませんが、女性用のものよりは嗅ぎやすかったようにも思いました…ありがとうございましたm(_ _)m

軽くてアホな男です。

「ほら俺の香水って、こんなに良い匂いなんだぜ」とでも言いたかったのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

私は 男性慣れしていないので、軽いタイプの男性とも付き合っていけるよう頑張ります…ありがとうございました。m(_ _)m

完全に嫌がらせですね。

ハッキリ言って気持ち悪いです。
    • 0
この回答へのお礼

相手に 悪意がありそうな感じではなかったので、まだよかったです。これからもいい距離感で過ごしていけるよう尽力しようと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

私なら2度と口聞かない

• 0
この回答へのお礼

今回は 正直驚きを隠せずこのような質問をするに至ったのですが、今後も程よく付き合っていけるように頑張ります。ありがとうございましたm(_ _)m