プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事、勉強、なんでも構いません
とりあえず忙しくて忙しくて
彼女のことが好きでも
構う余裕がないとき
何も言わず放置してくれる彼女は
やはり最高ですか?
放置している間も愛していることは
変わりないのでしょうか?
逆にうじうじ連絡してける彼女は
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 忙しい男に聞いているんですけど
    暇な男ばかりですね

      補足日時:2017/06/20 17:24

A 回答 (4件)

連絡がまったくないよりいいんじゃないの。

    • good
    • 0

男は仕事が一番出来ないと


周りの信頼関係なくします
社会的地位も信頼関係なくします
    • good
    • 0

その彼女よく待てますね!!


いてもいなくてもいい存在なんじゃ?!
私なら待てませーん!!
優先順位の一番上にしない恋人は嫌!!
    • good
    • 0

放置されたままになる可能性の方が高い。


なにしろ男は35億もいるらしいから...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!