アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って難しいね
こまめにLINEくる男っていないのね
寂しいときはLINEしてね!って言うくせに
実際LINEしてもさっぱりこない
17時間くらい放置されてくる

夜勤の仕事もある人だから忙しいのはわかるけど
17時間後にやっと返信くるのは
どう思う?

A 回答 (5件)

夜勤の仕事してるんだったら、そのぐらい普通かも。

あなたにはちゃんと考えて返信したいからじゃないかな。
寝て直ぐの時LINEされてて起きた時気づくけど、適当な返信できないし、仕事して昼休みに考えて送るとかそんな感じでは?
    • good
    • 0

脈ナシでしょ…


17時間後は遅すぎるって思いますね。
せめて1~5時間以内には返せよって思います。
    • good
    • 0

恋愛は超簡単です。


言葉を信じず、行動のみを信じて
期待しなきゃいいだけなんで。
    • good
    • 0

仕方ないですね、、


夜勤大変ですよ、暑いのに、、、

彼氏いない人より、いいのではないですか
    • good
    • 1

完全に脈なし。

体目的って感じですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!