電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FF6を初めてプレイして、ようやくラスボスまで来たのですが…なかなか勝てません( ̄◇ ̄;)レベルが低いからでしょうか…現在平均?33レベルです。初めの顔面?のボスでやられます( ;∀;)

A 回答 (2件)

FF6って魔石装備するやつですよねえ。


33じゃよほどのつわものじゃないと無理です。
裏ワザとして魔法のバニシュをかけた後デスをかけると一撃で倒せます。
ただ達成感も何もないですけどね。

正攻法でやるならキャラごとのシナリオをきちんと消化して魔石や装備、技をしっかり回収しましょう。
魔石で魔力をあげ続けるととケアルでも数千回復するようになります。
    • good
    • 0

低レベルクリア攻略もあるので検索して調べて下さい(・・)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!