プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄の梅雨明けはいつになる?

A 回答 (4件)

例年なら今週末あたり、つまり6月23日です。

今年の沖縄の梅雨明けは例年どおりくらいになるという予報があります。数日で梅雨明けしそうな状況のようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。期待しますーー(^^)

お礼日時:2017/06/21 20:26

そんなの気象庁でも


外れるのに
なんで素人が判るん?
気象庁にでも
確認要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/21 20:25

本島(那覇)は今日は雨のようですが、明日以降は雨の降らない感じなので、


6月中に梅雨明け宣言が出されるのではないでしょうか?
まあ、今年は全体的に空梅雨のようですのでなんとも言えませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。28日から、旅行に行くので晴れてくれないかなー!

お礼日時:2017/06/21 09:39

過去データから見てみると



一番早かった梅雨明け…6月8日
一番遅かった梅雨明け…7月19日

となる。

今年の梅雨明けは6月24日~7月1日ごろではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早々の梅雨あけ期待してます!

お礼日時:2017/06/21 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!