プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月沖縄へ転勤したもので、梅雨のダルさで仕事になりません。
このダルさを少しでも解消したいのですが、何か手はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

環境が変わって心身共に疲れているのでしょうか?


蒸し蒸し暑いのもあるのでしょうかね。疲れが取り切れていないなかもしれないですね。生活リズムを整えて、ゆっくりお風呂に入って早めに寝るのが良いと思います。
    • good
    • 0

出来ない理由を探すより、


やる努力。

ですッ!
    • good
    • 2

梅雨のだるさで出来んとか、仕事舐めとるやろ

    • good
    • 0

体を慣らすしかありません。

。。
積極的に運動して軽く汗を流しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!