dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近はずっと梅雨末期のような天気です。
梅雨明け宣言は6月末にされましたが、気象庁がこれを取り消す可能性は何%位有りますか?

私は出来れば訂正して欲しいです。

A 回答 (3件)

梅雨明け日は速報値であり、9月初めに発表される確定値で見直される可能性があるのです。


https://www.jiji.com/jc/article?k=2022062700310& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/17 10:54

0%でしょ。


だって「梅雨前線」の梅雨は既に終わったんだから。

今の悪天候は「低気圧の前線」によるものなんだし。
    • good
    • 0

0%です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!