アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼から「もうこれ以上貴方を傷つけたくありません。もうやめます。いままでありがとう」と突然言われ、こちらも驚いたので取りあえず謝罪しました。

釈明し、謝罪し、どうしたいのか聞きますが、一向に何も言わないので、一度「了解」したところ、突然「おやおや。これまた誤解ですか」と言われ、了解したのに、再び連絡が始まりました。

連絡を始めると「やめる」と言い始めるので、こちらも「解りました。もう終わりにします。」と先日突き放したところです。

突き放されたら途端に折れるということありますか?

A 回答 (7件)

別れを切り出されたら、まずは


話し合いですね。

双方話し合ってお互い納得した上での
離別が良いと思います。

質問文では詳細はわからないのですが、
彼氏から一方的に別れたいとのことで、
なんともいい加減な彼氏に思えます。

それともカマをかけたのか・・

いずれにせよ精神が幼い彼氏に
思えます。

質問者様が彼氏を突き放したのなら、
彼氏が折れるというか


「待ってよー」

と追っかけてくる可能性がございますので、
質問者様主体で今後どうしていきたいのか
納得するまで話し合われてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんだろうと思っています。できればやり直したいと考えているのですが遠距離なので何とも言えません。しかし向こうが何か言ってくるまで何もせずに我慢しようと思います

お礼日時:2017/06/21 16:03

そして今回もお礼を一切せずにベストアンサーだけを決めて、さっさと締め切るんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけパニックになって消耗しているということです。辛いのです

お礼日時:2017/06/21 15:57

はっ?


前回の質問内容と矛盾してるし、もうあなたの質問は訳が分からなくなって来てますよ。
何故あなたの質問に出てくる男性は皆何の脈絡も無く、唐突に怒り出したり、無視したり、謝罪したりするんでしょうか。
昨日は片思い・告白カテで質問されてますが、付き合ってる彼が居るのに片思いの人が居て、あなたが大好きなメールでカフェに誘ったんですよね。
何かあなた色々とおかしいよ。

回答は突き放されたら途端に折れることなんて人によってはそりゃある事でしょう。
    • good
    • 1

驚いて謝罪?


なんか可愛いと言うか、優しいというか

だから、彼にからかわれているのかしら

いずれにしても面倒です。
私なら、別れちゃうかも
    • good
    • 0

めんどくさい相手です。


一緒にいても同じことか続いて精神やられそうですね。
    • good
    • 0

結局、あなたの気持ちを確かめてるだけって事ですね。


ウザイでしょ。

「おやおや。これまた誤解ですか」って言うくらいですから、また同じように言ってくるでしょうね。

そのまま無視でしょう。
係わるだけ疲弊します。
    • good
    • 0

面倒臭い奴とは別れましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!