チョコミントアイス

ページを作ろうと思って、
まず、メモ帳のところにHTMLタグと書きたいことを書きこんだんです。それを保存して、
それから、ヤフーのファイルマネージャにそのファイルをアップロードして、ページがちゃんと出来たどうか確認しようと思ってページを表示してみました。
そうしたら全く表示されなかったんです。
本当に真っ白で何がどうなったか全く分かりません。
私は他にもページを作っていたので、そのページのタグを参考にしながらタグなどを書きこんでいたんです。
その参考にしたものは、普通にページが表示されていたのに不思議でしようがないです。
意味不明な文ですが、すごく困っているので誰か教えてください!

A 回答 (3件)

保存したものをダブルクリックし表示されればタグは正解。


真っ白なページを保存して見て何があるか。
ファイルマネージャーで見てファイルはあるか。
以上確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認いたしました。全く表示されなかったのでタグをすべて最初っから打ち込みやり直したらできました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/28 00:10

ファイルを転送とありましたが、


拡張子が「*.TXT」のままなのではないですか?「*.htm」か「*.html」になっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
自分でいろいろやってみて解決いたしました。

お礼日時:2004/09/28 00:08

ローカル上でブラウザーで表示出来ますか?


 ↑サーバーへUPする前の状態で、ファイルをダブルクリックし、ブラウザーで確認した状態

ローカル上で表示出来る場合は、再度サーバーへUPし直してみてください
表示できない場合は、タグの記載ミスが考えられます
再度、タグのチェックをしましょう
 閉じタグがあるかなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
タグのミスがあったみたいでした。やり直しで再度タグを打ち込んだらページが表示されました。

お礼日時:2004/09/28 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!