アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなことを彼女に言う彼氏は彼女をどう思っているのでしょうか?

元彼A「それ以上太ったら別れるからね」

元彼B「水商売やれば?水商売やってる人見習った方が良いよ。」←気遣いとか

元彼C「元カノはそんなかわいくないけど、皆がメロメロになっちゃうんだ」←仕草、話し方、気遣い、服装などのこと


どう思う?

A 回答 (4件)

彼女をどう思ってるか?言ったまんまです。

そうでないと話が先に進みませんよ!
他人に意見を聞いても意味がありません。すべての元彼ABCの主張は「妥当」であり「ひどい」とも言えます。
しかし、それは相手の彼女が決めることです。別れたくなかったら、言うことを聞き、イヤだったら別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/21 14:58

皆さん真面目に本音を言ってると思いますよ。



彼・彼女の関係を深めたいのならカッコ付けててもダメですからね。

ま、彼女さんも思ったことを言えばいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/21 14:59

よっぽどあなたが気遣いが出来ない人なんだなぁって思います


一人とかに言われたならともかく
3人に言われているのであれば
元彼どうこうではなく、あなたに問題があるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁなるほどね。確かにそうね。

お礼日時:2017/06/21 14:58

貴方のレベルが低すぎ。


だからそんな風に言う男しか付かないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううう(´・ω・`)

お礼日時:2017/06/21 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!