アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。
長文ですみません。
長い付き合いの友人カップルがいました?ちょっとわからないです。また、男女ともに私の友人です。その2人が別れる別れない話があって彼女からはその彼と付き合ってない、距離をおいていると話されました。この頃を境に男の友人からスキンシップが多くなり、私が苦しんでいたら支えてくれたり、または映画やショッピングデートみたいなことをしました。私自身特に思ってなかったのですがその男の友人を好きになってしまったんだと思います。
彼が風邪引いてしまい、自宅療養してるところにお見舞いに行きました。彼の部屋で添い寝をし、お互い抱きしめあい、感染してはいけないと唇ではないですが頬にキスされました。
添い寝しているときに俺からは今日だけだからと言われました。その時はとても甘えてきて膝枕したり彼から強く抱きしめられました。きてくれたのは嬉しいかったみたいで喜んでいましたが、これは(抱きしめること)いけないことだから俺からは今日だけね。と言われました。

真剣に悩んでいて彼はまだ付き合ってるから気持ちに答えられないのか、それとも私自身を好きになれないからなのか。これはいけないことだから俺からは今日だけだからね。と言われると私から彼を求めてはいけないのでしょうか。でも甘えてきても嫌でないと言われます。
どう思ってると思いますか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今日だけだからねというプッシュは試しているってことで解釈してよろしいのでしょうか。
    2人は同じサークル内でのカップルで人を気にしてか距離をおいていると彼女の方はいってました。でも彼女からもう付き合ってないと言われたのですが距離を置くと付き合ってないの区別がイマイチわからなくて、私は都合のいいように付き合ってないと判断して彼とせっしてました。
    やはり話し合うべきということですよね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/21 21:11

A 回答 (3件)

彼は彼女と切れてないんでしょ。


彼女は「距離をおいている」と言ってるだけだから。

とすれば、ただ彼女との関係が上手くいってないので、あなたに手を出した、ということですね。
あなたのことがホントに好きになったのなら、彼女を切るでしょ。

そうしないんだから、あなたは遊び相手。
やれればいいんでしょう。

それなりに時間をかけて、あなたの様子を観察して、あなたの気持ちを確認して風邪の時に実行してみたのですね。
案の定あなたは拒否しない。

で、「今日だけだからね」と言って、あなたの気持ちをプッシュするのです。
事実あなたは「私から彼を求めてはいけないのでしょうか」って言ってます。

あなただって二人が別れたと確信してないわけでしょ。
それで彼を求めれば、「なんだ2番手でもいいんだ」って思われて軽い女に見られます。

これではたとえ二人が別れたとしても、あなたが本命になる事はありません。
軽い女は何するか分かりませんからね。

ま、よーく考えてみることです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなたの好きな彼は少しずるいですね


おそらくあなたが彼のことを好きなのを知ってるのだと思いますよ
それでいて今日だけだからと言ってあなたに対していけないことだからと言うのはあなたの気持ちを利用しているとしか思えません
あなたの友達の彼女が距離をおこうと言ったのならあなたから彼にハッキリと友達とはどうなっているか聞いてもいいと思いますよ
あなたのためにもあなたと友達の関係のためにも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそこのラインがあやふやなのがいけないってことですよね。話し合うのが怖くて今まで聞かなかったんです。傷つくのが怖くて。話し合ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 21:16

ほ~。

随分ナメラレテルね君~~~

>この頃を境に男の友人からスキンシップが多くなり

格下に思ってる女にしかそんな事しないよ~~
だって~~、嫌われたら嫌じゃん!??!嫌われてもいい女か、もしくは俺様のイケメンパワーににひれ伏している格下の女にならすぐするんだよ~^^

>彼の部屋で添い寝をし、お互い抱きしめあい、感染してはいけないと唇ではないですが頬にキスされました。

おお~~~、俺様が弱ってるから見舞いにきたまえー!!
本命ちゃんには絶対にしないよ~~~~。
つうか、病気で弱ってる姿なんて絶対に見せたくないから絶対家にも呼ばないし~~。
どうでもいい女ならそれする^^;

>どう思ってると思いますか?

ナメてる。俺にはわかる。同じ男だからわかる。絶対なめてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに私自身が軽率な行動していたんだと改めて感じました。男性の貴重な意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/06/21 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!