プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合って3ヶ月になる彼氏がいます
まだあった事はありません

初めての恋愛で毎日ではないのですが通話をしてます 通話はいつもギューとかちゅーとかしてすごく幸せだなって言ってくれて嬉しかったりするのですが‥。1週間前に通話をした時に、私が色々あって落ちてたってのもあるのですが‥
ギューしよって言ってくれた彼氏に涙が出てきて
わけわからなくなって‥。
彼氏は泣き止むまで通話を繋げててくれました。
でも‥後から泣いた理由とか彼氏が俺のせい?と聞いてきてたのでちゃんと誤解をされたくなくて説明はしたのですが

ここ最近それがあってからは、ぎゅってしよとは言わなくなってしまい‥自分からすると、うん というだけで終わってしまいます
彼氏に聞いたら私がまた泣いてしまうのかなって怖いと言ってました。ちゃんと素直に伝えたて。彼氏が怖さはもう無いと言ってきてくれたのですが

通話をしても、言わなくなりました
また、同じことを聞きたくなくて。 怖さが無いよって言う彼氏の言葉を信じてるのですが

不安が積み重なって、自分でも分からなくなってきてて。彼氏にもう何言っても変わらないのでしょうか

みなさんのアドバイスとか
こうしてみたらとか
同じような経験した方で何かアドバイスくれたら嬉しいです

A 回答 (5件)

貴女達は、お互いにまだ子供なのですね。



大人になればもっともっと楽しくて、でも会えなければ寂しくて辛くて、会えばハグしてキスしてSEXすれば、刺激と快感で死にたいほどの幸せを感じられる付き合いが出来るようになりますよ v(^。^ )
    • good
    • 0

会ったことない彼って?


彼氏じゃないよ
    • good
    • 1

会ったことがないとはなぜでしょう?


ネットかなにかで知り合ったのですか?
でしたら相手はネットはネット
リアルはリアルでメリハリをつけてると思うので何事も期待しない方がいいです
    • good
    • 0

自分の人生の不安は自分で解消しなければなりません。


それを相手に解消してもらおうとすれば、相手は去っていきます。
なぜなら、「私の不安はあなたが解消するべきだ」と言われて心から納得する人などいないからです。

自分の不安とは、自分の自信のなさ、見通しのなさです。
ならば自分でなんとかするしかない。

不安を克服すれば、笑顔で彼を幸せにできる。
    • good
    • 0

あなたは、彼氏さんにまたギューしよって言ってほしいのですね。

彼からの愛の言葉って本当に嬉しいですよね。

でもそういう言葉って、ほんとにしたいと思った時にふと出てくる言葉なのではないでしょうか。言葉にこだわりすぎてはいけないと思います。

例えば「好き?」と聞いて「好き」と答えてくれたとしても、言わせたように感じてしまい満足しないこともありますよね。

彼氏さんも彼氏さんで、愛情表現を拒否されたように感じて傷ついたのかもしれません。

私は通話をしてくれてるだけでも十分愛されていると思いますよ。
かくいう私も彼氏から言われて本当に嬉しかった言葉があるのですが、その後二度と彼の口から聞いたことはありません(笑)それでも好きです。

言葉よりも、今彼がしてくれている行動を信じてほしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!