プロが教えるわが家の防犯対策術!

1泊2日で京都に行きます。
プランを考えてください!
2日目が雨の予報なので雨でも楽しめる場所を
2日目にしたいです。

宿泊場所は京都市役所付近なので、
荷物を置き、そこからのスタートになります。(12時半)

行きたい所は、
嵐山、二条城、高台寺、(清水寺)です。
清水寺は何度も行っているので、行かなくてもいいです。
他にオススメはありますか??

A 回答 (3件)

12時半に京都市役所近辺スタートなら


交通機関にもよりますが嵐山を組み込むと往復でかなりの時間がかかるのでは?



他のおすすめは
金閣寺
上賀茂神社
下賀茂神社
嵯峨野大覚寺
    • good
    • 0

自分が楽しんで行く


コースを他人が考えて
どない為んねん。

自分自身でよ~く調べて
行くから楽しいのでは!
それに観光ガイドブックが
沢山売ってまっしゃろ。

よ~く読みなはれ
読んでも分からんのなら
聞いて分からん。
    • good
    • 1

地下街がありますので


そこを観光する

あと雨予報なら定期観光バスに乗るのも手ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!