プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。



恋愛に関して質問です。こんな経験者いらっしゃいますか?
「あるひとにずーーーーーっと片想いしてきたけど、振り向いてもらえないor片想いに疲れてしまった、気持ちが冷めてしまって、新たな出会いを探した」などという方。


その新たな出会いはできましたか?

「あの人」を諦めて今の道に進んでよかったと思えてますか?

何か「あの人」への気持ちや行動は思い出になりましたか?

A 回答 (5件)

そりゃあそういう人もいるさ。


あり得ない、なんてあり得ないよ。

「これができた人もいるから私もそうしよう!」なんて浅い考えでも別にいいけどさ。
行動に移すかどうかの判断材料がそれって、うーーーん、って思いません?

以上お節介でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ちょっとそうひっかかって、ここで相談投稿させていただきました。

やはりそうですよね。
考え直して見ます。

お礼日時:2017/06/23 09:16

私も、そんなこと小学生の頃はよくありましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー(>_<)
私も小学校の頃好きな人いましたけど、告白するの怖くて違う人に告白して現実逃避してました←

お礼日時:2017/06/23 09:15

一回何かしらのアクションを起こしてみてください!もしかしたら何か起こるかもしれないじゃないですか!



何もしなくて一人でもがいているより、
とりあえず何かしておけば、何かが動くと思いませんか?

小さな勇気は、かなり重要です!
あきらめるのはまだはやい!

応援してます!

(ダメだった時は、ダメだった時でそれはまた思い出になりますし、次の恋に移りやすくなるかもしれません!
あの時ああしていればとおもうより、あの時は、つらかったな、だけどあの時に、自分は成長したな。と感じる方がいいとおもいませんか?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

片想いでずっと追いかけてたのですが、なんか冷めてきてる自分がいるような気がして悩んでました。

次に行く前にもう少し、行動を考えてみることにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/23 09:19

何も変えられない自分がいるだけ。https://www.youtube.com/watch?v=jZpbOHFRfD0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いわれてみれば、それは言えてますね。

お礼日時:2017/06/23 09:19

私は今新たな出会いなのかもしれないという段階です!



ん~あの時もっとこうしておけば片思いではなく両思いにもなれたのかな?と思うことがあります。
今となってはあの時のことは良い思い出ですが、自分がもう少し積極的になって、気持ちを伝えればよかったのかなと少し後悔の念も残っています。

どんな形であれ恋は良い意味でも悪い意味でも思い出に残りますね。笑
学校行事やクラスで一緒に過ごした日々は忘れられません(^^)

私は特に初恋で初片思いだったので、ちょっと楽しかったです笑 この思いは誰にも話していませんが笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
後悔はあっても、新たな出会いがあるなら、それでなんか乗り越えられそうな感じですね!!

頑張ってください!!
応援してます!! ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お礼日時:2017/06/23 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!