プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程の質問は、漠然すぎてすみません。
例えば、大好きな彼女に、付き合いたい人がいるから、別れてくださいと言われ、でも、あなたの事がも好きだから、友達でいてね、と言われます。
自分はいきなり言われ、理解できなくて怒りを覚えます。 でも、彼女のことを嫌いになれず連絡をとりあいます。
でも、彼女と連絡はとれるからいいかなって思うけど、それでは自分が前へ進めない。 そこで、本当の別れを決意します。
彼女に嫌われる勇気を持って、最良の別れを決意します。
あなたは、彼女を傷つけないとかそうじゃなく、本当の意味で、彼女に区切り、別れのを決意します。
あなたはどう納得して、最良の別れを決意しますか。

A 回答 (3件)

多くを語らず、自分に気持ちがあるうちは友達ではいられない。


前に進みたいからきちんとけじめをつけたい。

と、いいます。
ただそれだけ。
    • good
    • 0

「あなたはどう納得して、最良の別れを決意しますか」


⇒もちろんです。

自分を不要としている彼女にまとわりついても、何も得られませんよ。
彼女が”友達でいてね”と言ったのは、あなたを傷つけないためです。
新しい彼ができたのに、あなたに会いたいはずはありませんよ。

今日から、新しい自分の明日に向かって進みましょう。
自分に合う素晴らしい女性にめぐり合うためにですよ。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
長い目で見たら、相手を思いやり尽くすという愛情表現をしていれば、安定的な幸せにつながると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!