アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日夜に友だちとクラブに行くことになりましたどんな服装でいけばいいですか?(´・ω・`)

A 回答 (4件)

男やったら「紋付袴」

女やったら「振袖に袴」
目立つでぇ〜!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても目立つと思います!!

ブラジャーとミニスカ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それはとても素敵ですね!!

ナイトクラブもいろいろありますが、クラブだからといって特別な場所ってわけじゃありません。

大切なことは、クラブなんかよく来ているって落ち着きが大切。
元気を出し過ぎてコテコテに着飾りますと、いかにも…な野暮さが目立ってしまいます。

基本はすっきりした姿。あまりゴテゴテしない、すっきりとしたよそ行きワンピなど。
店内が涼し過ぎることもありますので、薄手のカーデもいいかも。

フロアがあるかもしれませんから、シューズは足になじんだ中ヒールぐらいかな。
アクセは大切、良いものを品よく控えめに、ギンギンのブランド物はかえって品を落とします。
パフュームも大切、良いものはあなたの品を高めます、ただしこれもごく控えめに。
そして一番大切なのはあなた自身の態度。品が良ければ、何を着ていても素適に見えます。
    • 0

周りに合わせる。

でも男ウケはオフショルやフリルスリーヴにスカートインのミニスカート、特にフレアーの方が良い。
「明日夜に友だちとクラブに行くことになりま」の回答画像4
    • 0