アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会ったことないですがたまに夜になると誘ってくる男性がいます。
服装もオシャレでタイプだし顔もふつーにいいです。
しかしなんでいきなり今日の夜や明日の夜誘ってくるのでしょうか?
知り合いの知り合いで繋がりました。
行ったらなにかされそうで怖いです。でも会ってみたい気持ちはありますが誘ってくる男の心理てなんですか
ただ遊びたいだけですよね

A 回答 (3件)

真面目にお付き合いしたいなら、最初は明るい時に(夜ではない)誘うのが普通です。



夜ばかり誘ってくる、会ったことの無い人を警戒するのは当然のこと。変な目的がありそうです。あなたと遊びたいんだと思います。

好奇心だけで、会ったことの無い人に会いに行くのは危険です。

自ら進んで軽い女になることはありません。

惜しい気持ちもあるだろうけど、「お断りします」とハッキリ断った方が後悔しないで済みそうです。
    • good
    • 0

身の安全の為、断りましょう

    • good
    • 0

会ったこともないのに、夜に誘うのはおかしいですね。


やめたほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!