プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneの一番新しいやつって何万しますーか?

A 回答 (3件)

7〜8万でっせ!

    • good
    • 0

現在一番新しいのはiPhone 7とiPhone 7 Plusですが、価格は下記の通り(¥72,800 (税別)〜¥107,800 (税別))です。


https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-7
    • good
    • 1

こんばんは



最新のiPhone7だと72,800円〜
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-7


ただドコモのショップで買うなら2年契約になりますが実質0円〜購入可能です。
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/index.html

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!