プロが教えるわが家の防犯対策術!

【東京グール】全く 面白くない。
食べる側をヒーロー化するのか?
退治する側をヒーロー化するのか?→意味不明。
てか こんな 基地外映画は 【韓国】の方が しっくりこない??
全世界人気なら ニューヨークグールに すればよいような。
日本の文化には 似合わない。

A 回答 (4件)

ヒーローものと思って見ること事態が間違っていると思う


それぞれの立場に経てば意味不明ってことはない

規制はあるもののアニメも楽しめた!
僕は真戸 呉緒さん四方 蓮示さんの思いに共感できましたけどね
    • good
    • 1

それ質問なんですか?

    • good
    • 0

あーなるほどアニメですか



内容的にアニメは相当質が落ちますよ
地上波でこの内容をぜんぶ表現したらBPOに通報されまくってしまいますからね

表現も端的になってしまいますし
漫画でよんだほうがいいですよ。
・・といっても全体的に暗い作品は変わりませんから
  質問者さんには合わない様子ですね

天元突破グレンラガンでもみてはどうでしょう
http://www.anitube.se/search/?search_id=Tengen+T …


https://www.youtube.com/watch?v=9LYP07aGhYE
    • good
    • 0

Reになって読まなくなってしまいましたが


 それまでは面白く読んでた記憶はあります。

何が正義でなにが悪かわからない、
現代の作品はそうした固定概念の裏をかく 新しいというか
目の肥えたひねくれた大人でもたのしめる作品 が多いですよね。

世界観がすでに普通じゃないSFですから
このリアルの世界を当てはめて考えると違和感ありありになってしまいますね
 東京とつきますけど、そこは読み手も柔軟に対応してあげられると面白くなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメ見ましたが。感情移入が 出来なすぎ。
暗すぎ。

お礼日時:2017/06/23 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!