アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内の男性で何度か上から下までみられることがあります。
そしてたまたま私がみると目をそらすか、目を合わせないようにします。
私がみてない時は視線を感じるけど私がみようとすると目をそらす。
何故でしょうか?

A 回答 (3件)

視姦されてるようですか?


興味は持たれているんでしょうが。
嫌なタイプの人でなければ良いですけど。
気味が悪いですね。
    • good
    • 2

良かれ悪しかれ気になる存在になってるのは想像に難くないが


どうも腹に一物持ってるような胡散臭さも感じるし
大人になり切れていないような根暗で内向的な稚拙さも
併せて感じてしまいそうな御仁ですな 

何かのきっかけで、ヘタに取り込まれないようにご注意されたいものです。
結局何を考えているかワカランような人物は
ある意味ではストーカータイプかな
笑顔をつくっても眼の玉は笑えていないはず
大概どこまで行ってもそんなもんですよ
    • good
    • 0

好きなんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています