プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロットで永遠勝つ方法はなんですか?
あれは運ですよね?

A 回答 (4件)

運だと思います。

    • good
    • 0

スロットで永遠に勝った場合、出玉率までしか勝てません。


119.9%とか1万円の投資で11990円しか回収しませんので、バカ勝ちが一切なくなります。
    • good
    • 0

やらないのが賢明です



あれは、店の設定
    • good
    • 1

ないよ。

仕事して!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!